本文へ移動
ときわぎ国領保育園は、利用者の皆様から寄せられた苦情について、適切な対応によりその解決にあたります。
苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、保育園の改善に努めます。
年度
件数
内容
詳細は下線部(年度の欄)をクリックして下さい
3件
・プール遊び前に、帽子が見当たらず、プールの中に入れなかった
・体調について、担任から細かい報告がないことについて
・父親が迎えに行ったとき、他児に「おじいちゃん?」と聞かれた
1件
・担任の質問に納得がいかない
6件
・子どものマスクをきちんとつけさせてほしい
・子どもの様子をビデオに撮られたことがショックだ
・アプリの使用方法に対する電話対応に不満を感じた
・子どもの問題行動について話す際の場所に配慮をしてほしかった
・駐車場の不正利用について
・卒園式に出席できないことが納得できない
3件
・保育園で起きた怪我に対する対応の不満
・保育園前の車道に車が三台停車し危険を感じる
・職員の言動に対する不満
TOPへ戻る